仕事+子育て+2026中学受験

フルタイム勤務と子育て、中学受験のサポートに奮闘する母のバタバタ日記です。中受ボリュームゾーンの日常をお届けします。

2024年入試と『二月の勝者』20巻

今年、我が家には受験生がいませんが、この時期にはそわそわしてしまいます。

2024年入試を終えられた小学6年生のお子さんとご家族の皆様、本当にお疲れ様でした。

まだ結果が出ていない方もいらっしゃると思いますが、皆さんにとってかなり濃厚な1週間だったのではないかと想像しています。

今年は雪が降ったり、電車が止まったりした場所もあったようで、大変だったかもしれません。

小学生から高校生まで、街中で受験生らしき方とご家族の方を見かける度に、心の中でエールを送っています。

 

ちょうど昨日、『二月の勝者』の20巻が発売になりました。

毎度毎度泣かされるのですが、今回も震えました…みんな頑張ったね。良かったね。大変だったね。

次の21巻で終わりなんですね。結末が知りたくて楽しみですが、終わってしまうのはさみしいです。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村